2009年05月13日

痛いけどもう少しガマン(;≧▽≦)

最近、痛み止めが効きにくくなってるみたいで
ガマンするのがだんだん辛くなってきました…(´-ω-`)

特に背中の痛みが酷くて薬が効かないと
なかなか寝れなかったり、寝てても痛みで起きたりします。゚゚(PД`q゚*)゚。


でも、薬はまだまだいっぱい残ってるし
たぶんもっと強い薬に変わると思う(お金もかかるし副作用が辛い)ので
今の薬を飲み切るまでもう少しガマンするつもりです。


痛くても家族の前では痛くないフリしてますけど
一緒に寝てる妹には当然ながらバレてました(;≧▽≦)



いつまで耐えられるか…
せめて寝てる時だけはずっと効いてて欲しいです(;-ω-)



終わり
--------------------------------------------------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング にほんブログ村

このブログに来て下さってありがとうございますo(* _ _)o

良かったら↑のバナーもクリックお願いします♪



同じカテゴリー(病気)の記事
入院1週間目
入院1週間目(2009-03-15 17:01)

明日退院♪
明日退院♪(2009-01-29 21:53)

インフルエンザ…
インフルエンザ…(2009-01-23 21:28)

胃カメラの検査結果
胃カメラの検査結果(2008-12-08 21:57)


Posted by 桃色うさぎ at 23:26│Comments(17)病気
この記事へのコメント
そうだったんだ。

マヤちゃんの本当のことも分かった。

無理しないでいいんだよ。

って言ってもマヤちゃんは無理しちゃうからね。

でも今は病気のことを治すことを一番に考えようよ。

メールのこと。

ありがとう。
Posted by k-tanaka at 2009年05月14日 00:14
そうなんだー。
大変だね。
あんまり、無理しないでね(>_<)
Posted by ひよこ at 2009年05月14日 01:06
あいや、大変だね

薬が効くように
痛みがひくように
祈ってます
Posted by あの伝 at 2009年05月14日 08:00
ガマンもいいけどあんまり無理しないでね。
Posted by ごほんゆび at 2009年05月14日 15:56
心配かけないように我慢しちゃうんだよね。でも時には甘えちゃってもいいと思うよ^^頑張りすぎないでいこう^^
Posted by rio at 2009年05月14日 17:08
人の痛みは他人がは分からないよね・・・その痛み少しでも黒蝶に飛んで行け(ノ>д<)ノ
少しでも痛みが和らぎますように・マヤちゃんがゆっくり休めますように(祈)
Posted by ☆夜の黒蝶☆ at 2009年05月14日 18:07
痛い時は甘えたらいいと思うよー

でも強いひとだよ!

強い!強い!

強いぞ〜!
Posted by ☆ぷりずむ at 2009年05月14日 22:35
そだね↓↓副作用のが
辛いよね(>ω<`)

良いことだけ、あるなんて
うまい話しナイもんね(´o`)
でも、本音を見せれる妹がいて
良かったね
Posted by 純チャン at 2009年05月15日 20:35
副作用か・・・でもその事を言わない強さとやさしさが
家族に分からない事はないと思うな・・・。
痛みが和らぐよう祈ってます。あまり無理しないでね。
Posted by の~ぶ~のかあちゃん at 2009年05月16日 14:59
▼k-tanakaサンへ▼

毎日メールしてくれてありがとうです♪
全然返せなくてスミマセンo(* _ _)o

なるべく無理はしないようにしてますけど
気が付くと無理してるみたいですネ(; -∀-)

気を付けないと…(;≧▽≦)



▼ひよこサンへ▼

ありがとうですo(* _ _)o

ホントにきつい時は何も出来ないので
ちょっと元気になると色々やろうとして
無理してしまってます(´-ω-`)

出来るだけ気を付けます(*≧∀≦)ノ



▼あの伝サンへ▼

ありがとうですo(* _ _)o

今だに効かない薬で粘ってます(;≧▽≦)

ここ2日くらいは効いてる時間が長い感じもするので
なんだかイケそうな気がします(*≧∀≦)ノ



▼ごほんゆびサンへ▼

ありがとうですo(* _ _)o

私はガマンするのが癖になってるので
なかなか直らないと思いますけど
気を付けるようにします(*´3`)b



▼rioサンへ▼

ありがとうですo(* _ _)o

おひさですネ♪

病気の事で散々迷惑や心配かけてるので
なかなか出来ないですけど
たまには甘えたりもしたいと思います(*≧∀≦)ノ



▼☆夜の黒蝶☆サンへ▼

ありがとうですo(* _ _)o

痛みは他人には分かって貰えないと思います…
痛い思いしてる私でも他人の痛みの強さまでは
分からないですから(;≧▽≦)

でも、人の痛みは分かってあげられてると思ってます(*´3`)b



▼☆ぷりずむサンへ▼

ありがとうですo(* _ _)o

ホントはいっぱい甘えたいって気持ちもあります。

でもなかなか…(;≧▽≦)

病気に負けない、もっと強い気持ちと体になりたいです!(p*★´3`)q



▼純チャンサンへ▼

ありがとうですo(* _ _)o

痛いのも嫌ですけど、副作用も同じくらい嫌です(; -∀-)

副作用を抑える為に飲む薬もあったりしますけど
効かなかったりするので…。゚(゚´Д`゚) ゜。

妹には何でも話すようにしてるし、色々相談しあったりするので
お互いに助かってます♪



▼の~ぶ~のかあちゃんサンへ▼

ありがとうですo(* _ _)o

両親は私がガマンしてる事を分かってると思います。

私の性格を分かったうえで
過剰な反応しないようにしてるのかも知れません(;≧▽≦)

昨日と今日はちょっとダルいだけで元気にしてますよ(p*★´3`)q
Posted by 桃色うさぎ桃色うさぎ at 2009年05月18日 17:20
マヤちゃん、大丈夫?

あんまり無理しないでね(^-^)

私もね、皆に心配かけないように、なるべく我慢してるんだけど、
すごく辛いんだ・・

マヤちゃんも辛いかもしれないけど、お互い一緒に病気治していこうね(^O^)/

メールいつも、ありがとね。
すごく元気もらってるよー。
また、お話しようね。
Posted by さやか at 2009年05月19日 00:33
桃うさちゃん心配かけないように無理してたんだね
早くよくなる事を祈ってます
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2009年05月19日 12:26
桃うささん頑張ってる。

俺ももっと頑張らなきゃっ。
Posted by かめりん at 2009年05月19日 14:55
桃うさちゃん

どんなかな…

眠れてるかな…


少しでも痛みが治まってくれるよう…願ってます…

梅雨に入ってじめじめしてるけど…

体に気をつけてね
Posted by まいど飛鳥 at 2009年05月19日 15:25
桃うさちゃん、ブログ見てねp(^-^)q

コメントは返さなくてもいいよ♪
Posted by ☆ぷりずむ at 2009年05月19日 16:57
▼さやかサンへ▼

ありがとうですo(* _ _)o
体調はまあまあイイですよ(*´3`)b

ガマンするのは辛いですよネ…
でもホントに辛い時は誰かを頼った方がイイですよ!

頼れる人がいるってだけで頑張れると思うので(p*★´3`)q



▼よんなーがさがさ〜サンへ▼

ありがとうですo(* _ _)o

心配かけたくないっていうのもありますけど
両親や妹が私にかかりっきりになると
自分達のやりたい事が出来なくなりますからネ…

出来る限り一人で頑張りたいと思います!
Posted by 桃色うさぎ桃色うさぎ at 2009年05月20日 23:09
▼かめりんサンへ▼

ありがとうです(*≧∀≦)ノ

頑張ってますよー♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

かめりんサンも無理しない程度に頑張って下さいネ(p*★´3`)q



▼まいど飛鳥サンへ▼

最近は睡眠が不規則ですよ…(;≧▽≦)

天気のせいでさらに悪くなってる気がしますけど
気をつけたいと思います(*´3`)b

ありがとうですo(* _ _)o



▼☆ぷりずむサンへ▼

ブログ見てみますネ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

ありがとうです(*≧∀≦)ノ
Posted by 桃色うさぎ桃色うさぎ at 2009年05月21日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。