2008年12月08日

胃カメラの検査結果

胃カメラの検査結果


先週、胃カメラの検査を受けたんですけど

今日、その結果を聞きに行って来ました。


吐血の原因は詳しく書けないですけど


『まあ、受け入れて治療していくしかないかな…』


って感じです(;≧▽≦)


頑張るぞ!!(p*★´3`)q




画像は『の~まんじゅう』

と言う沖縄のお菓子で

中にはアンコが入ってます☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).☆.。.:*・゚


なんで『の』の文字が書かれてあるかは知りません…(*U艸U*)ワラ♪


誰か知ってる方がいたら教えて下さい!ヨロ+.゚(*・´∀`・)b゚+.゚ ピコ

--------------------------
いつも桃うさ日記に来てくれてありがとうございます((ヾ(*´ε` ≡ ´з`*)ノ))


にほんブログ村のランキングに参加してます♪

良かったらブログランキング ブログ村

をクリックお願いしますo(* _ _)o



同じカテゴリー(病気)の記事
入院1週間目
入院1週間目(2009-03-15 17:01)

明日退院♪
明日退院♪(2009-01-29 21:53)

インフルエンザ…
インフルエンザ…(2009-01-23 21:28)


Posted by 桃色うさぎ at 21:57│Comments(19)病気
この記事へのコメント
早く治るといいね。

頑張れ。

の~まんじゅうもコンビニで売ってるの?

「の」の字にもいろんな色があるのかな?
Posted by k-tanaka at 2008年12月08日 22:04
最初、胃カメラの検査結果と
の〜饅頭が関係ぁるのかと思って考えて、読む手が止まったし!!笑ッ
なぞなぞじゃなかったぁ〜


治療して、治るなら良かったね☆

その顔文字、カワイィ
パクってぃぃですか??
Posted by 純チャン at 2008年12月09日 01:23
の饅頭の「の」は熨斗(のし)の「の」からきているそうです!

いい治療なされ良くなるといいね!
お大事に!
Posted by いむ at 2008年12月09日 02:08
早くよくなるといいな~(*^_^*)
の饅頭美味しいよね(^^♪
甘いもの大好き!!!
神戸はスウィーツが多くて、ダイエッターにはむかない町です(>_<)
Posted by ひよこ at 2008年12月09日 09:33
のまんじゅうの「の」はノート型パソコンの「の」って聞いたことあるよ。
のまんじゅう屋の親父がノート型パソコン派だったってさ




って嘘です(^^;)


つまらなくてすみませんm(_ _)m
Posted by あの伝 at 2008年12月09日 12:36
そっか~…

桃うさちゃんが前向きなら…大丈夫だね…

【の饅頭】の【の】は【のんびり行こう】の【の】だはず…


勝手な解釈ですんません…(〃▽〃)
Posted by まいど飛鳥 at 2008年12月10日 08:55
沖縄って不思議なお菓子がいっぱい(笑)
Posted by ちーころ at 2008年12月10日 12:58
今ミニの~饅頭がお土産で売ってるよ...1箱何個入りだったかわすれたけど???
空港で見てビックリして可愛いって思ったよ
Posted by ひじゃや~ at 2008年12月10日 13:27
私は脳に二カ所転移してました。サイバーナイフで治療可能で
やることにしました。

ちょっと落ち込んでるけど、一日を大切に以降と思ってます。
まやさんみたいに強くないから^^泣いてます。
Posted by  キューブ at 2008年12月10日 14:34
▼k-tanakaサンへ▼

コンビニでは見た事ないので、たぶん売ってないと思いますよ(;≧▽≦)

色もこれだけだと思います(*´3`)b



▼純チャンサンへ▼

なぞなぞは面白いの思いついたらまたやりますネ(*≧∀≦)ノ

顔文字もモチロン使ってイイですよ(*´3`)b

顔文字サイトから探して来たモノなので(〃´艸`)
Posted by 桃色うさぎ桃色うさぎ at 2008年12月10日 17:26
▼いむサンへ▼

熨斗の『の』だったんですか♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

お祝いの時に使う文字が使われてるという話だけは何となく知ってたけど
それだけでした(〃´艸`)



▼ひよこサンへ▼

私もたまに食べてます(*U艸U*)ワラ♪

さすがに全部は食べれないので4分の1くらいだけにしてます♪

これ1個で300キロカロリー近くあるらしいので
全部食べるのは危険ですよ(;≧▽≦)
Posted by 桃色うさぎ桃色うさぎ at 2008年12月10日 17:41
▼あの伝サンへ▼

つまらな過ぎて笑っちゃいました.∵*(ε`p笑q)



▼まいど飛鳥サンへ▼

のんびり行こうの『の』っていうのもイイですネ♪

ゆっくりお茶を飲みながらのんびりと…( ^▽^) _旦~~
Posted by 桃色うさぎ桃色うさぎ at 2008年12月10日 17:49
▼ちーころサンへ▼

面白くて珍しいお菓子や食べ物はまだまだありますよ(*´3`)b

また今度紹介しますネ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ 




▼ひじゃや~サンへ▼

へぇ~!Σ(- -ノ)ノ

小さいのも売ってるんですネ(*´-`*)

それだったら気軽に食べれそう(*U艸U*)ワラ♪



▼キューブサンへ▼

転移してたんですか…

でも、治療出来る状態なら絶対大丈夫ですよ!

『絶対治してみせる!!』っていう気持ちを持って
自分の体の力を信じて下さい(p*★´3`)q

私もそんなに強いわけじゃないですけど
一緒に頑張っていきましょうネ(●*´v`)从(´v`*○)
Posted by 桃色うさぎ桃色うさぎ at 2008年12月10日 18:24
の~饅頭は食べたことないっす。
治療頑張っててね。
Posted by ゴホンユビ at 2008年12月10日 18:57
▼ゴホンユビサンへ▼

甘いモノはダメなんですか?(;≧▽≦)

治療もちょっと辛いですけど頑張ります!(p*★´3`)q
Posted by 桃色うさぎ桃色うさぎ at 2008年12月10日 22:14
はいさい(^O^)/

治療は順調かな!?

おれも「の」饅頭大好き♪

甘いのが特に(^O^)

そーいえば「の」って書いてあるよね
なんだろう??

調べてみまーす(^O^)
Posted by あたびち at 2008年12月11日 16:50
のしの『の』だよ
昔はお祝いに饅頭を配る風習があったそうな。 今、カルカンや紅白饅頭を配るのがソレみたいよ

ってか、甘いの食べて平気なのか?
体調に気をつけてな
Posted by 小龍 at 2008年12月11日 18:08
桃色うさぎさん こんにちは!

2008年5月、癌を告知されました。

ti-daブログには癌に立ち向かっているサイトがあまりなく
桃色うさぎさんのサイトに行き当たりました。

桃色うさぎさんの頑張りに元気をもらいました。

ありがとう! 私も頑張ります。
Posted by BonちゃんBonちゃん at 2008年12月11日 18:09
▼あたびちサンへ▼

治療はたぶん順調だと思います(;≧▽≦)

の~まんじゅうの『の』の意味は熨斗の『の』みたいですネ(*´3`)b

私も後でちゃんと調べてみようと思います♪



▼小龍サンへ▼

お祝い事に饅頭を配る習慣ってイイですネ(〃´艸`)

甘いモノは食べたらダメとは言われた事ないし
食べる時も量を考えて食べてるので大丈夫ですよ(*´3`)b  



▼Bonちゃんサンへ▼

゚+。:.゚☆(´∀`人)はじめまして♪

訪問ありがとうございますo(* _ _)o


告知が5月だとまだ治療始めたばっかりですネ…

てぃーだブログには病気の事を書いてる人もあんまりいないみたいですけど
私のブログが誰かに元気を与えてると知って嬉しいです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

治療も辛い時があると思いますけど
お互い励まし合いながら頑張りましょうネ(p*★´3`)q
Posted by 桃色うさぎ桃色うさぎ at 2008年12月11日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。