2009年04月12日

少しだけ元気になりました

約1ヶ月ぶりの日記♪ヾ(。・ω・。)ノ゙



まだ入院してます…(;≧▽≦)




この1ヶ月間ほとんどICU、HCUに入ってたので
何も出来ませんでした…。゚(゚´Д`゚) ゜。




まだ元気と言える状態ではないですけど

良くなれば来週あたりには退院出来るみたいなので

早く良くなるように頑張りたいと思います(*≧∀≦)ノ




前の日記にコメしてくれた皆さん、メールしてくれた皆さん
ありがとうございましたo(* _ _)o

嬉しかったです*:★(圉´3`♪*)☆:*



返事してないですけど…(; -∀-)



スミマセンo(* _ _)o


----------------------------------------------------------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング にほんブログ村

このブログに来て下さってありがとうございますo(* _ _)o

良かったら↑のバナーもクリックお願いします♪



同じカテゴリー(病気)の記事
入院1週間目
入院1週間目(2009-03-15 17:01)

明日退院♪
明日退院♪(2009-01-29 21:53)

インフルエンザ…
インフルエンザ…(2009-01-23 21:28)

胃カメラの検査結果
胃カメラの検査結果(2008-12-08 21:57)


Posted by 桃色うさぎ at 22:36│Comments(27)病気
この記事へのコメント
よかったよぉ!どうしているか心配だったのだ。
でも、無理はしないでね。
Posted by ちーころ at 2009年04月12日 23:04
そうだったんだね。
早く良くなるといいね。
今は焦らずしっかり養生してね。
お大事に根
Posted by CAGIA at 2009年04月12日 23:17
良かった。
Posted by k-tanaka at 2009年04月12日 23:29
頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

早く元気に退院出来るよう、祈ってます、

よんな〜頑張ってね〜
Posted by 草かやーまさお at 2009年04月13日 00:16
ずっと日記の更新がないから心配だったさぁ~!?


日記更新があるってことは元気になりつつあるってことだね♪


良かった


だからといって無理しないでよ
Posted by 青の軍団 at 2009年04月13日 00:16
日記更新されて安心しました。


マヤちゃん、良く頑張ったね。
もう、ご飯は食べれてるかな?
体力戻す事が先だから、好き嫌いせず沢山食べるんだよ。
Posted by ☆夜の黒蝶☆ at 2009年04月13日 00:22
返事要らなーい
日記更新してくれただけでギザウレシス\(≧∀≦)/
Posted by るるたん at 2009年04月13日 04:27
長い入院、大変だね(>_<)

早く、退院できるように祈ってます。
Posted by ひよこ at 2009年04月13日 06:10
おはよう(^o^)

今のところ目標達成まであと3キロです(^o^)v

行きたいとこ考えててねo(^-^)o
Posted by あの伝 at 2009年04月13日 08:30
今、暇だから
四つ葉のクローバー探し
友達としてるよぉ(笑)

ゥチの学校、四つ葉ある
確率高いっ!
…のに、私だけ見つからない(笑)

この平和さを真綾ちゃん
に分けたい
Posted by 純チャン at 2009年04月13日 14:30
ブログ更新ありがとう

気候もすごしやすいから、体調も良くなると思います
Posted by まいど飛鳥 at 2009年04月13日 18:03
少しは良くなったんだね、
無理せずにゆっくり養生して体力付けてね(^_-)-☆
コメントの返信なんていらないよ~。
Posted by AyayaAyaya at 2009年04月13日 19:27
▼ちーころサンへ▼

ご心配おかけしました(;≧▽≦)

しばらくは無理しないように過ごしたいと思います!



▼CAGIAサンへ▼

ありがとうございますo(* _ _)o

早く良くなるように頑張りますよ(p*★´3`)q



▼k-tanakaサンへ▼

色々ありがとうございますo(* _ _)o

体調だけはだいぶ良くなってきました♪
Posted by 桃色うさぎ桃色うさぎ at 2009年04月14日 11:07
大変だったんだね。
でもブログを更新できるまでになって安心したさぁ

よんな~やって行ってね
Posted by イチマリピッロン at 2009年04月14日 13:09
▼草かやーまさおサンへ▼

おひさです(*≧∀≦)ノ

少しでも元気になれるように頑張りますね!!



▼青の軍団サンへ▼

だいぶ元気になりましたよ♪

食欲も出て来てるし、もっと良くなると思います(p*★´3`)q



▼☆夜の黒蝶☆サンへ▼

ゴハン食べてますよ(*´3`)b

もう少しで夜ゴハンなので楽しみです☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).☆.。.:*・゚
Posted by 桃色うさぎ桃色うさぎ at 2009年04月14日 17:50
良かったさー
早く退院できて外に出れるといいね。
Posted by ゴホンユビ at 2009年04月15日 11:42
▼るるたんサンへ▼

今年になってから日記の更新やみんなの日記に全然コメ出来てないので
少しでも出来るように頑張りますネ!(p*★´3`)q



▼ひよこサンへ▼

入院には慣れてますけど
今回はちょっと凹んでます…(;-ω-) =3 ハァ~

でも少しづつ元気出てきましたよ♪



▼あの伝サンへ▼

ダイエットは順調みたいですネ(*´3`)b

行きたいトコは…

スイーツ食べ放題とか…(〃´艸`)
Posted by 桃色うさぎ桃色うさぎ at 2009年04月15日 15:16
▼純チャンサンへ▼

五つ葉のクローバーの写メありがとうです(*≧∀≦)ノ

元気出ましたよ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

私は四つ葉も見た事ないので今度探しに行きたいです!



▼まいど飛鳥サンへ▼

体調は少しづつ良くなってってますよ(*´3`)b

この分だと早く退院出来るかも知れないです☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).☆.。.:*・゚



▼Ayayaサンへ▼

良くなってますよ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

今ばは久し振りに売店まで行って来ました(*U艸U*)♪

明日は外に出れたらイイなぁって思ってます♪
Posted by 桃色うさぎ桃色うさぎ at 2009年04月15日 22:27
▼イチマリピッロンサンへ▼

今回もちょっと大変でした(; -∀-)

でも今は元気になって来てるので
もう少し頑張りたいと思います(p*★´3`)q



▼ゴホンユビサンへ▼

明日もイイ天気みたいですネ☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).☆.。.:*・゚

体調が良ければ外に出てみたいと思ってます♪
Posted by 桃色うさぎ桃色うさぎ at 2009年04月15日 23:01
ハイサーイ(^o^)/
体調は良くなりつつあるのかな?
無理はしないでね(^^)

最近は朝と昼の気温差が激しいから、体調管理に気を付けてね~。
Posted by 赤いヘルメット at 2009年04月16日 09:04
▼赤いヘルメットサンへ▼

今日は外に出てみようと思ってたんですけど
ちょっとフラフラしてたので無理でした(;≧▽≦)

それでもだんだん良くなってってますよ(*´3`)b
Posted by 桃色うさぎ桃色うさぎ at 2009年04月16日 22:17
よかった、よかった。安心したよ~(^0^)/
もう少し暖かくなってから外出したほうがいいよ。
体力つけて、よんな~ね。
Posted by の~ぶ~のかあちゃん at 2009年04月17日 23:29
よかった〜更新出来るくらいに元気になってきてるんだね♪
無理しないでよんなーよんなーだよ〜
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2009年04月20日 21:34
桃色うさぎさん

本当に良かった・・
Posted by BonちゃんBonちゃん at 2009年04月22日 17:14
マヤちゃん調子はどう?
最近から急に朝晩寒いよね。風邪ひいてないかな?
あ、ガールさん、陣痛始まったみたいだよ♪
Posted by ☆夜の黒蝶☆ at 2009年04月27日 10:35
ちょいと、のぞいたんで…書き込みしま~す

昨日、今日と寒いね

風邪も流行ってるみたい、暖かくしてね…
Posted by まいど飛鳥 at 2009年04月27日 20:20
▼の~ぶ~のかあちゃんサンへ▼

もうちょっと元気になったら外にも出てみたいです♪

まずは体力つけるトコからですネ(p*★´3`)q



▼よんなーがさがさ〜サンへ▼

最近はずっとイイ天気ですネ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

早く元気になりたいです!!



▼Bonちゃんサンへ▼

一応、先週の金曜日に退院しましたよ(*´3`)b

体調はあんまり良くないですけど…(; -∀-)



▼☆夜の黒蝶☆サンへ▼

今日、久しぶりにチャットを聴いてたら
ガールサンが出産したっていう事を聴きました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

元気そうで良かったです☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).☆.。.:*・゚



▼まいど飛鳥サンへ▼

最近、夜とかは寒いですよネ(;≧▽≦)

まいど飛鳥サンも体調には気をつけて過ごして下さいネ(*´3`)b
Posted by 桃色うさぎ桃色うさぎ at 2009年04月29日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。