2010年02月24日

これから東京へ

前の日記にコメしてくれた皆さん、メール下さった方ありがとうございます((ヾ(*´ε` ≡ ´з`*)ノ))

今回もコメ返ししなくてスミマセン…(; -∀-)


最近の体調もいい感じで、なんとか好調を維持中♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

先週までちょっと風邪気味だったんですけど、ひどくならずに治りました♪

明日・明後日は待ちに待った大学受験なので、大事な日の前に治って良かったです(*´-`*)


という訳でこれから東京へ(*≧∀≦)ノ

ホントは先週のうちに行ってゆっくり準備する予定だったのに
風邪気味になったせいで直前に行く事になり大慌て(;-ω-) =3

でも、勉強の方はこれまでしっかりやって来たので大丈夫だと思います(*´3`)b

後は落ち着いて受けるだけです(p*★´3`)q

それじゃ行って来ますね(*≧∀≦)ノ
----------------------------------------------------------------------------------
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング にほんブログ村

このブログに来て下さってありがとうございますo(* _ _)o

良かったら↑のバナーもクリックお願いします♪



同じカテゴリー(日頃の事)の記事
大学受験断念
大学受験断念(2009-12-15 23:30)

もう12月…
もう12月…(2009-12-04 23:16)

もうすぐ20歳
もうすぐ20歳(2009-08-22 12:08)

初☆銀行口座
初☆銀行口座(2009-05-28 23:49)


Posted by 桃色うさぎ at 12:33│Comments(47)日頃の事
この記事へのコメント
ここ数日こっちも暖かくて過ごしやすいよ!!
でも、沖縄よりは寒いだろうから気をつけてね!!

そして、今までの努力が発揮できますように!!
Posted by あゆこ at 2010年02月24日 14:04
金曜まではこちらも天気は良くて、暖かいようです。
受験かぁ、何年前のことだろ(笑)
頑張って、ベストを尽くして下さいね。応援してます。
Posted by ちーころ at 2010年02月24日 14:31
がんばるんだよ。
Posted by k-tanaka at 2010年02月24日 15:45
私も、同じころに、那覇空港にいたよ。
もしかしたら、側を通ってたかもしれないね(^O^)/

体調に気をつけて、頑張ってね(^-^)
Posted by ひよこ at 2010年02月24日 17:33
ちばりよ~!

今春は花の大学生か!^^
Posted by いむ at 2010年02月24日 22:53
初めての突然コメ、失礼いたします。

ときどきpodcastでお名前おうかがいして
ひそかに応援していました。

もう関東にいらっしゃるんですね。

落ち着いて、実力をきtんと発揮できますように・・・。

都内のどこかですれ違うことがあるかもしれませんね。
これまでの努力が実るよう、陰ながら応援しております。
Posted by 千葉のメスカマキリ at 2010年02月25日 00:14
受験頑張ってね。
今頃会場についてるかな。
Posted by ごほんゆび at 2010年02月25日 08:35
▼あゆこさんへ▼

コメありがとうです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

日曜日の午前中まで東京に居たんですけど
思ったより寒くなくて良かったです♪

受験ではちゃんと力発揮出来たと思いますよ(p*★´3`)q



▼ちーころさんへ▼

コメありがとうです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

寒くなるかと思ってコートも準備してたのに
必要ありませんでした(;≧▽≦)

受験はバッチリでしたよ(*´3`)b



▼k-tanakaさんへ▼

コメありがとうです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

体調もずっと良かったので
頑張れました(p*★´3`)q



▼ひよこさんへ▼

コメありがとうです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

そうだったんですか(*´-`*)
もしかしたら近くに居たかも知れないですね♪

ちゃんと周り見とけば良かったです(;≧▽≦)



▼いむさんへ▼

コメありがとうです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

通えるんだったら通いたいんですけどね…

どうなるかは体調次第です(;≧▽≦)



▼千葉のメスカマキリさんへ▼

初めまして(*≧∀≦)ノ

コメありがとうですo(* _ _)o

私も千葉のメスカマキリさん知ってますよ♪
今日のティーパラでも読まれてましたよね(*´3`)b

これからも宜しくです☆

受験では実力を発揮出来たと思いますよ♪
来週、また東京に行くので会う機会はあるかも知れませんね(*´-`*)



▼ごほんゆびさんへ▼

コメありがとうです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

受験頑張りましたよ(p*★´3`)q

合格発表が待ち遠しいです☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).☆.。.:*・゚
Posted by 桃色うさぎ桃色うさぎ at 2010年03月04日 19:23
受験どーだったかな?

私は学校が変な学校すぎて…辞めた!

また他の学校を受験するかも(。・ω・。)
Posted by 純 at 2010年05月13日 08:33
楽しい大学生活をおくっていると思っていたのに。。。

謹んで哀悼の意を表します。

とても残念です。出きればお会いしたかったです。
お祈りしています。
Posted by いむ at 2010年05月14日 00:31
私も妹様からのメールで涙が出ました。

ご冥福をお祈りいたします。
Posted by 元祖れもんてぃ at 2010年05月14日 00:42
元祖れもんてぃさんから聞きました。

悲しくて、切なくて。

そーいや最近blogみてなかったな。
ゴメンね

そして、余命わずかと言われながらここまで精一杯生きていられたのは、まさにROKパワーだよね。

またね
Posted by ともぶん at 2010年05月14日 01:38
大学生活がはじまる様子が
UPされるのを待っていたのに・・・

悲しいご連絡、聞きました。

いつも、いつもがんばっていらっしゃいましたね。
どうか、ゆっくり休んでください。

心からご冥福をお祈りいたします。
Posted by 千葉のメスカマキリ at 2010年05月14日 08:32
元祖さんからメールで連絡きたとき涙がとまらなくて悲しかったです。


最近、忙しくてブログみてなかった(ノ_・、)ごめんね・・・


ウサギちゃんに会いたかった・・・・

Y(>_<、)Y

心よりご冥福をお祈りいたします。
Posted by ガール☆彡 at 2010年05月14日 09:44
今ラジオで聴いてまさか・・・って思って覗きに来たら・・・

そうだったかぁ~、上手くは言えないけど・・・お疲れ様。
もう痛みや不安に悩まされる事もないよね?

ゆっくり休んで、そっちではやりたい事をやってね。



今度遊ぼうね。少し待っててよ。
Posted by 赤いヘルメット at 2010年05月14日 16:00
手作りストラップが可愛くてプレゼントはハズレたけど作って欲しいなぁ…ってずっと思ってたよ。

最近ブログのぞいた時は更新していないから学校が忙しいのかなぁって思ってた。
すごく残念です
会ってユンタクしたかったなぁ。

ゆっくり休んでね

心よりご冥福をお祈りいたします
Posted by にじのいろ☆ at 2010年05月14日 17:39
ラジオで聴いたり
このブログで少しだけやりとりしたり
そのくらいしかからめなくて
ブログも止まっていたので心配でしたが
もうこれからは痛くて苦しい思いしないでいいからね
ゆっくり休んでね

会うことは出来なかったけど
いろいろと勇気づけられました
ありがとうね

おつかれさまでした

ご冥福をお祈りいたします。
Posted by はちべぇ at 2010年05月14日 17:52
いま知りました。

家が近所だったから

いつか会える日を楽しみにしてたのに

本当に残念です

桃うさちゃんからもらったストラップは

お気に入りのカバンに付けてるよ

ずっと、ずっと大事にするからね!

ゆっくり休んでね。

お疲れ様。
Posted by イチマリピッロン at 2010年05月14日 22:32
今知りました…ほとんど絡めなかったけどblog更新出来ないくらい学生生活が充実してるものと思ってましたよ…
これからはゆっくり休めるね
お疲れ様、そして少しだけど絡んでくれてありがとう
ご冥福を心より祈ります
Posted by 四様 at 2010年05月15日 03:12
良い人ばかりが、先に逝くね、さびしいなぁ、生まれ代わったら又、沖縄で会おうな!!
Posted by クマのPさん at 2010年05月15日 03:46
連絡を聞いて呆然としてました。
ブログの書き込み出来なくてゴメンね。


手作りストラップ、ありがとう。


直接、お礼が言いたかったけど・・・


大事にするからね。


ありがとう
Posted by あたびち at 2010年05月15日 07:50
私ね、密かに決めてた事があったの…

イベントとかパラリラで桃うさちゃんを見つけたら

ギュッとハグしようって…

きっと貴方はキョトンとするだろうな と一人ほくそ笑んだりしてました…

少し後になっちゃうね…

後何年かして いきなり貴方を抱きしめるお婆ちゃんがいたら、それは私です
覚えててね…

桃うさちゃんの手作りストラップ とても欲しかったな…

ゆっくりやすんで下さいね。
Posted by ジャザ子 at 2010年05月15日 08:33
会った事も絡んだ事もなかったですがRNは存じていました。

このような形でリスナーさんを失うのは残念で仕方ありません。

心からご冥福をお祈りいたします。
Posted by まーるー at 2010年05月15日 10:45
いつも全力で頑張り前に進む

桃うさチャンに

勇気をもらっていました。

ありがとう!!。。。
Posted by 崇元お寺ィ~ at 2010年05月15日 12:21
たしか前に、赤ちゃんにおっぱいすっぷらせたって投稿してましたね。
小さな命を育もうとする姿を思い浮かべ、命の重さを知る桃うさちゃんだからこそだなぁと、感銘を受けました。

一生懸命生きようとする姿勢に、私を含めたくさんの人が勇気をもらったと思います。
ブログの書き込みにもコメントくれましたね。本当にありがとう。
一刻も早く、元気な姿で生まれ変わってこられることを願います。
Posted by くまこう at 2010年05月15日 22:13
ラジオで名前は聞いてました。お会いした事は無いけど、ラジオを通して元気をもらってました。
信じられないし悲しいけど桃色うさぎチャンの分も頑張って生きていかなきゃね。
今はゆっくり休んでるのかな?
短い間だったけど、ありがとう。忘れないからね。
Posted by なな☆ at 2010年05月16日 15:35
Dさんのブログを見て
あなたの事を思い浮かべ
すぐ飛んで来ました!

心からご冥福お祈りいたします。
Posted by 天使ミルク at 2010年05月17日 00:31
桃色うさぎさんには、お会いした事はありません。
podcastでお名前を知っているだけです。

でも、以前より気になって、時々ブログを見ていたのですが、
近頃ちょっとご無沙汰でした。

がんばって、病気と闘って少しずつでも快方に
向かっていて、必ず、克服出来ると信じていました。

なのに、Dさんのブログを見て、信じられませんでした。

きっと、突然だったんですね。

心からご冥福をお祈りいたします。 合掌
Posted by 東京のモロ at 2010年05月17日 21:59
Dさまのブログを見て知りました。
同じリスナーとしてすごく悲しいです。
今はただゆっくり休んで下さい。
心から哀悼の意を表します。

合掌
Posted by 雨上がりのあまがえる at 2010年05月19日 09:29
今だに信じられなくて…
呆然としてます。

桃うさチャンには、いつも明るくて前向きな姿勢に
言葉では言いきれない程のパワーと励ましをもらいました。

あんなに親しくしていたのに、最近は忙しくて日記見れていませんでした。
ずっと送るって言ってた手紙も送れなくてごめんね(;_;)

でも、最後の日記が
夢が叶って、明るい日記だったことが救いです。
真綾ちゃんにとって、素敵な最後を迎えられたかな?
ずっと受けたがってた受験まで出来たこと、本当に良かったね♪

ずーっと大好きだし、
特別にくれた桃うさストラップは永遠の宝物です☆

ありがとう!
また会う日まで。
Posted by 純チャン at 2010年05月19日 10:18
ラジオというかポッドキャストでしか知りませんでしたけど、逝って仕舞われたのですね。
病気から解放されてホッとされているといいなと思います。

合掌。
Posted by とみか at 2010年05月21日 20:41
今まで頑張ったね…

お疲れ様…
Posted by 小龍 at 2010年05月22日 19:59
まさか、まさか…
桃うささん、初めて出会った頃は夢に胸を時めかせていた女子高生だったのに…
こんな形でお別れすることになるなんて思ってもみませんでした。

心よりご冥福をお祈りします。

аkさんには会えたかな…
Posted by 集 at 2010年05月24日 20:23
桃うさちゃん、今頃ゆっくり休んでるかなぁ
なかなか信じられなくって書き込みができませんでした。
とうとう旅立ってしまったのですね・・・
はじめてコメントをもらった時嬉しかった(っ´∀`)っY〇☆
息子とあまり年も変わらないから娘みたいに思ってたの

あなたに会うことができなくって残念です。


心から冥福をお祈りいたします・・・・
Posted by AyayaAyaya at 2010年05月29日 22:26
真綾ちゃんのことは一生忘れない。

ずっと心の中で生きているよ。

いつか沖縄に会いに行きます。
Posted by k-tanaka at 2010年06月01日 23:25
 前川D様の・・お気に入りリストに・・見覚えのあるRN・・・

 
 お逢いする事はありませんでしたが・・・


 お気に入りリストの中のあなたは、愛されて来たんだろうと思え・・


 そして今も愛され続けている方だと・・想像が膨らみます


 忘れられる事のない方・・天国で何を想うのかな・・・
Posted by ピンク レモネード at 2010年11月21日 05:16
最後の日記からもうすぐ1年の月日が流れているんですね・・

あなたは、あなたを知る人の中で、どお生き続けているかな?

子を持つ親として、ふとあなたの事を想像し、ブログが生きていて、何かホッとしました。


1年は、早いのか?果てしなく長いのか?時間は止まったままなのか?

あなたと家族のみが解る事で、どちらも穏やかな気持ちであります様に・・なります様に・・・
Posted by ピンク レモネード at 2011年02月05日 04:03
はいさい(^o^)

もう1年になるんだね・・・。

向こうでも大好きなラジオ聴いてるのかな?


また来るからね(^o^)ノシ
Posted by あたびち at 2011年05月13日 18:55
今年も

受験の季節が過ぎ、入学の季節が過ぎ、
今は5月。


あなたの旅立ちを知ってから1年が過ぎました。

今はどうしていらっしゃるでしょうか。


穏やかに、ゆっくりと過ごしていらっしゃいますように・・・。
Posted by 千葉のメスカマキリ at 2011年05月20日 01:01
もう一年かぁ・・・

桃うさちゃんとは会えなかったけど、今も友達だと思ってるよ。



また来るね。
Posted by 赤いヘルメット at 2011年05月22日 00:13
今日誕生日だって?おめでとう(*^▽^)/、
Posted by 草かやーまさお at 2011年08月23日 20:22
↑ あなたは統合失調症 。 大丈夫 。 病院で診てもらう 。 治る 。
おすすめ
日本大学医学部附属板橋病院
総合科(内科)、呼吸器内科、血液・膠原病内科、腎臓・高血圧・内分泌内科、消化器・肝臓内科、糖尿病・代謝内科、神経内科、循環器内科、保健科、心療内科、精神神経科、小児・新生児病科、東洋医学科、総合科(外科)、皮膚科、消化器外科、心臓外科、血管外科、呼吸器外科、小児外科、乳腺内分泌外科、形成外科、脳神経外科、整形外科、産婦人科、泌尿器科、眼科、耳鼻咽喉科、歯科口腔外科、総合周産期母子医療センター、リハビリテーション科、放射線科、麻酔科・ペインクリニック科、睡眠センター、救命救急センター、臨床検査医学科、病理診断科
〒173-8610 東京都板橋区大谷口上町30-1 
TEL.03-3972-8111㈹
Posted by ロモラオ at 2012年07月27日 06:22
真綾ちゃん、私は今月の始めに、初めて1人で沖縄に旅行に行きました!

すごく楽しかったです!

もう数年、早く行くことが出来たら、会うことも出来たかもしれないと思うと…淋しくて仕方ありません。

でも、初めて自分で稼いだお金で、真綾ちゃんを想いながら旅が出来て、幸せでした。

また、お金貯めて
沖縄に1人旅に行きます!
Posted by 純 at 2013年03月28日 21:20
以前わたしのブログにコメントしてくれた桃うさちゃんの事をふと思い出してコメント履歴からここにたどりつきました。 
まさかこんな事になっているとは知らずに胸が苦しくなる思いでブログを拝見させていただきました (;;)
同じ沖縄に住んでいる1型糖尿病患者としても本当に悲しく思います 
そして桃うさちゃんが懸命に生きた証に今もたくさんの応援メッセージやお友達にかこまれているんだなと思います 
本当に本当に残念でなりませんが いつまでも桃うさちゃんのかわいらしく優しい思いはみんなの心に残り生き続けていくでしょう 
私のところにコメントしてくれて本当にありがとう 
桃うさちゃんに出会えて良かったです
むこうでも元気に楽しく過ごしている事を祈っています 
Posted by しるれい at 2014年02月11日 12:07
桃うさちゃん!
久しぶりに書き込みします(*'▽'*)

それから、お誕生日おめでとうo(^o^)o
あちらでも元気いっぱいですか?

また会える事を楽しみにしてますよ(^O^)v

ではでは!
Posted by まんたき〜☆ラジオまんたき〜☆ラジオ at 2014年08月23日 11:09
こんばんは♪あちらでは相変わらずキャピキャピな感じかな!?

最近新人リスナーさんで同じ名前の人がいてさぁ。

なんか、心苦しいゆーか、変な感覚さぁ!

だって、桃色うさぎは一人しか居ないし、知らないからさぁ♪

またくるね!
Posted by ともぶん at 2016年06月28日 22:18
真綾チャン、久しぶり♪
ここが消えないでいてくれること、凄く救いです。

もう7年経つのに、毎年書き込みがあるのは、それ程愛されている証拠ですね。こんなに愛される人生を、私もこれから送っていきます。

小林麻央さんが亡くなって、真綾チャンと重なりました。また会いにくるね!
Posted by 純チャン at 2017年06月23日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。