2009年02月20日

巷で噂の…(;≧▽≦)

巷で噂の…(;≧▽≦)

巷で噂の…(;≧▽≦)


白いタイヤキ!!(*≧∀≦)ノ



昨日買って来ました!!





午後3時前から行列に並び始めてから3時間半あまり…




やっと手に出来たのが6時半くらいでした…(; -∀-)


疲れた…(;-ω-) =3 ハァ~










まあ、並んでたのは父ちゃんで私は車の中で待ってたんですけど.∵*(ε`p笑q)







その父ちゃんのおかげでやっと食べる事が出来ました(*≧∀≦)ノ



この白いタイヤキ屋サンはテレビで紹介されてから人気に火がついたみたいで
沖縄でも最近オープンしました♪
(うるま市のメイクマン近く)


白い皮に特徴があってタピオカの粉を使ってるそうです(*´3`)b





モチモチ食感で、あんこもギッシリ詰まってました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙




美味しかったんですけど私は半分くらいしか食べれなかった…

甘すぎ(;≧▽≦)







黒あん・白あん・チョコ・カスタード・抹茶の5種類あって

各種お一人様5個までしか買えません(*´3`)b

1個120円。


AM 11時~PM 8時までです。






時間にもよると思いますけど買いに行く人は2時間くらいは待つ覚悟して行って下さい(*U艸U*)ワラ♪

---------------------------------------------------------------------------------------
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング にほんブログ村

このブログに来てくれてありがとうです♪

↑のバナーもクリックしてってくれたら嬉しいです(*≧∀≦)ノ



同じカテゴリー(飲み物・食べ物)の記事
今日はゴーヤーの日
今日はゴーヤーの日(2009-05-08 22:55)

醤油スイーツ
醤油スイーツ(2009-05-07 23:17)

トマト
トマト(2009-05-04 23:36)

塩プリン復活!!
塩プリン復活!!(2009-04-30 17:31)

イチゴいっぱい♪
イチゴいっぱい♪(2009-01-15 21:51)


Posted by 桃色うさぎ at 23:33│Comments(12)飲み物・食べ物
この記事へのコメント
とてもじゃないがものを買うのに二時間も三時間も待ってられないよ。

時間が勿体無い。

女性は欲しいものだったら平気なんだろうな。

おとうさん。
マヤちゃんのためとはいえお疲れ様。
Posted by k-tanaka at 2009年02月21日 00:17
宮崎に帰った時に、買ったよ〜
そこは店が分かりにくかったケド
並ばずに、普通にいっぱい買えた

ケド、お腹に溜まり過ぎて
私も半分しか食べれなかった

普通のが好きかも
ケド食べる価値あるよね〜
Posted by 純チャン at 2009年02月21日 14:07
道頓堀にも、お店があるらしいんですよねー(*^_^*)
今度、行ってみようと思います(●^o^●)
Posted by ひよこ at 2009年02月21日 15:59
白いタイヤキ初めてみた。
甘すぎるのは自分には少しきついかもしれないっすね。
Posted by ゴホンユビ at 2009年02月21日 16:30
3時間?!
たい焼きに3時間?!

待って5分が限界だな…


まぁ、元気そうで何よりだ(o^∀^o)
Posted by 小龍 at 2009年02月21日 18:12
▼k-tanakaサンへ▼

何もしないでただ待ってるだけならもったいないですよ(;≧▽≦)
私は車の中で勉強してました(*´3`)b

父ちゃんは仕事の電話したりしてたみたいですけど。




▼純チャンサンへ▼

沖縄にはまだ1店舗しかないみたいなので落ち着くまで時間かかりそうです(; -∀-)

私達も20個まとめ買いしました(〃´艸`)

あんこがいっぱいだから半分以上食べるのはキツイですよネ…(;≧▽≦)




▼ひよこサンへ▼

今のトコ大阪から南の地域にしか店舗がないみたいですネ(*≧∀≦)ノ

機会があれば食べてみて下さい♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

でも大阪だったら他にも美味しいモノがいっぱいありそうですネ(〃´艸`)




▼ゴホンユビサンへ▼

甘いのがダメならこのタイヤキは無理そうですネ(;≧▽≦)

私は甘いの好きな方ですけど、それでも甘いって思いました(*´3`)b

忘れた頃にまた食べてみたいと思います♪




▼小龍サンへ▼

私はどっちかと言えば忍耐強い方だと思うので
興味があるモノだったら何時間でも待てますよ(*´3`)b

でも、待ってるだけじゃただの馬鹿なのでその時に出来る事をしますけど(〃´艸`)

3時間半も待って食べる程の味ではなかったですけど
気にはなってたので一応食べれて良かったです♪
Posted by 桃色うさぎ桃色うさぎ at 2009年02月21日 21:16
取引先の人は食べたって言ってたな
その人も3時間くらい並んだって言ってた
オイラは落ち着くまで待っていようと思います
Posted by はちべぇ at 2009年02月21日 22:20
うるま市まで遠征して三時間待ちは辛いかなf^_^;

せめて30分待ちくらいまで落ち着くか、那覇市に店舗が出来れば・・・(^_^;)

でも美味しそうだから早く食べたい~(*^o^*)
Posted by 赤いヘルメット at 2009年02月22日 12:51
▼はちべぇサンへ▼

行列はまだ出来るみたいですけど
もうしばらくすれば落ち着くかも知れないですネ(*´3`)b

その時にでも食べてみて下さい(*≧∀≦)ノ




▼赤いヘルメットサンへ▼

早く南部や北部らへんにも出来たらイイですけどネ(;≧▽≦)

今の場所でもあんなにお客サン並ぶんだったら
那覇とか人が多いトコにお店を出せばもっと儲かりそうですネ(〃´艸`)
Posted by 桃色うさぎ桃色うさぎ at 2009年02月23日 08:06
桃色うさぎさん、お元気そうでよかったです(^^)。
いつもポッドキャストで聞いてますよ。

熊本には、ずいぶん前から白いたい焼きのお店ありましたよ。
一度食べましたが、私も甘すぎてダメw
やっぱり外側がパリッとしたノーマルなたい焼きがいいなー。
他にも1日の売り上げ数千個で日本一!と看板に高々とうたう、たい焼き屋さんもありますよ(笑)
Posted by くまこう at 2009年02月23日 08:27
タイヤキなら待って15分です。
三時間は絶対無理…(>_<)
Posted by あの伝 at 2009年02月23日 12:19
▼くまこうサンへ▼

゚+。:.゚☆(´∀`人)はじめまして♪
カキコありがとうございます(*≧∀≦)ノ

一日に数千個って凄いですネ!!Σ(- -ノ)ノ
白いタイヤキよりもそっちに興味があります(〃´艸`)

ティー茶には最近メール出来てないですけど
時間見つけて送りたいと思います♪




▼あの伝サンへ▼

もしあの伝サンが買いに来るとしたら
半日はこれで潰れそうですネ(;≧▽≦)
Posted by 桃色うさぎ桃色うさぎ at 2009年02月24日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。