2009年01月15日

イチゴいっぱい♪

イチゴいっぱい♪


イチゴいっぱい♪


イチゴいっぱい♪


イチゴいっぱい♪



友達がお見舞いに来た時に持って来てくれたモノです♪



でも私が食べたのは苺のレアチーズプリンだけ(;≧▽≦)

美味しかったです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙







それから『桃うさストラップ』のプレゼントは

◎ひじゃや~サン

◎ひよこサン

◎イチマリピッロンサン

◎みっひ~サン


4人全員にあげる事にしました(*´3`)b




なので送り先の住所と名前を教えて下さい(*≧∀≦)ノ




---------------------------------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村のランキングに参加してます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング にほんブログ村


良かったら↑の2つのうちどちらかをクリックお願いしますo(* _ _)o



同じカテゴリー(飲み物・食べ物)の記事
今日はゴーヤーの日
今日はゴーヤーの日(2009-05-08 22:55)

醤油スイーツ
醤油スイーツ(2009-05-07 23:17)

トマト
トマト(2009-05-04 23:36)

塩プリン復活!!
塩プリン復活!!(2009-04-30 17:31)


Posted by 桃色うさぎ at 21:51│Comments(8)飲み物・食べ物
この記事へのコメント
おいしそうだね。

4つとも少しずつ食べればいいのに(笑)

こっちはずっと寒いままだよ。

沖縄はどうかな?

みなさん。
おめでとうございます。
良かったですね。
Posted by k-tanaka at 2009年01月15日 23:24
はいたぁ~い(^O^)/
またまた久しぶりっ。入院中なんだね。少しは 落ちついたのかな いちご美味しぃよね好きなの食べてゆっくりしてね~
Posted by コナ★ガーデン at 2009年01月16日 01:58
イチゴは ビタミンCで いっぱいで 美味しいよねー^^
栄養しっかりとって ゆっくり あせらず 療養してね

まやちゃんの 体調が 回復してくれること 祈ってます^^
Posted by kimity0115 at 2009年01月16日 08:59
やったー(*^_^*)
当たるとおもわなかったので超嬉しいです。
あとで、メール送りまーす(*^^)v

この時期はいちご系のスウィーツが多いから、うれしい(●^o^●)
Posted by ひよこ at 2009年01月16日 17:40
プチシリーズ2品
小枝
ロアンヌ
にもイチゴ味が出てるよ



コンデミーかけたら美味しいよね
Posted by あの伝 at 2009年01月16日 17:52
▼k-tanakaサンへ▼

残りのモノも食べたかったんですけど
友達も食べたそうだったのであげました(*´3`)b

沖縄は今日のお昼は晴れてて暖かったですよ♪
でも今は寒いです…(; -∀-)




▼コナ★ガーデンサンへ▼

おひさです(●*´v`)从(´v`*○)

まだ入院してますけど元気ですよ(p*★´3`)q

イチゴは大好きです(*´-`*)
一回でイイからお腹いっぱい食べてみたい(;≧▽≦)




▼きみサンへ▼

イチゴだったら毎日でも食べたいくらいですけど
病院食には出た事ないんですよネ(´-ω-`)

いつもミカンとかバナナばかりです(; -∀-)

ありがとうです(*≧∀≦)ノ




▼ひよこサンへ▼

欲しいって言ってくれる人には出来るだけプレゼントしたいので
喜んでくれると嬉しいです*:★(圉´3`♪*)☆:*

今は色んなのが出てるみたいですネ♪

そのまま食べるのが一番好きです(*´-`*)




▼あの伝サンへ▼

他にもいっぱい出てるんですネ☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).☆.。.:*・゚

シュークリームもありましたよ(*´3`)b

練乳もイイですけど
私はそのままが好きです(;≧▽≦)
Posted by 桃色うさぎ桃色うさぎ at 2009年01月16日 21:36
やったぁ\(^O^)/
めちゃくちゃ嬉しい
あとでメールするね!


イチゴのお菓子…おいしそうだね~

今度食べてみよ
Posted by イチマリピッロン at 2009年01月16日 22:01
▼イチマリピッロンサンへ▼

今の時期はイチゴが旬なのでイチゴを使った商品がいっぱいありますネ
☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).☆.。.:*・゚

色々ありますけど私はそのまま食べるのが好きです♪
Posted by 桃色うさぎ桃色うさぎ at 2009年01月23日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。